忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Contents

ABOUT→ ココのことです。

Diary→ 管理人の日常日記ですwたまにネタバレ(有)です。

BBS→  掲示板などなど。足跡残していただけると嬉しいですvv





Profile

弥雲
((↑↑兎獅狼の代理人弥雲。女の子ですよ?

名前: 時雨 兎獅狼(シグレ トシロウ)
    一人称:兎           

年齢: 14歳

誕生: H.04.08.28 乙女座

血液: A型

職業: 花の中学生?

住み: 近畿地方のO府

連絡: the.thin.air_1046☆hotmail.co.jp  ☆を@にしてからどうぞw

詳しくはコチラ→ 




以前のブログでお世話になった方へ

今回はあたしの自分勝手な行動で
このようなことになってスイマセン。
それなのに書き込みを見てココに来てくれる方には本当に感謝、感謝です!
これからは、ココ The thin airでのんびり過ごしていこうと思います。
今までのログもUPしていこうと思います。

ところで、ペンネーム変更ですが、新ペンネームは
時雨 兎獅狼  読み:シグレ トシロウ となっております。
漢字をいちいち打つのめんどくせー。とか、思う方は トシ とでも読んでくださいw
主に苗字でなく名前のみで登場します。
それでは、最後まで有難う御座いました。   2006.6.30
PR
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]