忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りばっちり間違っていたので編集。笑
指摘有難う!!!コメ返信は後日><


って言うことわざがあるらしいですねー。
ちゃんと合ってるか不安ですが・・・。←

もう早く受験終わって欲しいです。
ずっと勉強しろって言われるし、遊びにもいけないし。
おかげで更新だってろくに出来ない・・・orz
こっちは関係ないけどもお絵描き掲示板でも絵がかけないし・・・。
不幸の連続だZE☆
良いことねぇ・・・。まぁココに来れば良い事もたくさん起こるんだけどもねw
ニコ動とか、アットホームなトコでのんびり出来るし、
ホムペ廻ってたら皆優しいし・・・。やっぱれだね。パソコンっていいね。(今更)

・・・自分で言ってて何いってんのかわかんなくなって来た。←
とりあえず!皆様には感謝感激です。(意味わかんね)

さてさて。12月はブログ更新もなかなか出来なくなると思います。
ので、ホムペのPHOTOのとこのリアメ/モが更新多めになる模様・・・。

P.S. 英検3級2次試験合格いたしましたー!有難う御座います><!!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もしかしたらそれはThere are two sides to every question.かも知れない笑
私も一時期お絵描きできないことがあったんだけど、Java関係をちょっと調べてみたらどうでしょ?
詳しいことは判らんのだけども・・・力になれなくて申し訳ないです;
ではではお勉強頑張って!私もそろそろ中間試験!(←
2007年12月02日 日曜日 23時43分 コメント編集
Re:無題
指摘すみませ・・・っ!!!
ホント、も。恥かしいったらありゃしない・・・!笑

Java関係いじってみたのだけどね・・・一部戻らないww
知識足らな過ぎて戻ってくれない。←
ホントもう心配かけて申し訳ないですorz
十分力になってくれてるよー><
もう会ったらジャンピング土下座でお出迎えしちゃうぐらい☆←

ではではコメ有難うございましたー!トシ。
2007年12月07日  21時11分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]