忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なのかもしれないけどもLOVELES/Sにハマってしまう自分。
受験生だよな。お前、受験生だよな?って言う疑問が心の中で生まれてきました。
一応そうなんじゃない?と、気楽に答える自分がいます。
あのね。どうにかこの性根を叩きなおしてやりたい・・・っ!
はぁ・・・自分のことなのにねー・・・・・・・・・ねー・・・orz

まぁ、とりあえず!ホントにLOVELES/Sは好きですよーwww
まだ2巻までしか持ってないんですけどもね。
今日当たりに3・4巻買えたら良いなー(〃´∀`〃)
英検の2次試験の帰りにでも見てきますwグフフ・・・vv←

LOVELES/Sでは草灯が好きです。つかガチだよね。笑
ガチだけど面白い漫画て大好きですよー♪
例えば峰/倉先生のWILDADAPT/ERとかとか。
他はあんまりすぐに思いつかないので却下ー!ぇ
話も面白いしねー。戦いに言葉を用いるの大好きですよー(〃´∀`〃)
まぁ殴り合いもすきだk((ry

最近モデルガンがどんどん増えてきます。
クラスのお友達の男子に頂いたんですが、計4丁。
いいのだろうか。笑
ありがたく絵を描くための資料とさせていただいてます。わぁい♪
他にも色々と銃について多彩な知識も教えてもらってw
覚えれてないですけどね。←

久しぶりにネタが最後まで追いついたんじゃないか?コレは!(キラキラ←
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あはぁ゜∀。vvv
草灯好きだだだだー
…ガチだけど←
でも個人的には弥生さんが…っっ!!
報われない彼が大好きだぜ・∀・☆
蓮華 2007年11月19日 月曜日 19時35分 コメント編集
Re:無題
やはぁwww←
蓮華もラブレス好きかーw
もう気が合いすぎて困っちゃうぜ☆←
弥生さんwアニメだと凄い酷い扱いなのよね。
嫌いじゃないよー。でも東雲先生は敵w←
報われないとこが良い弥生さんww
コメ有難うねーっ

P.S.
送りたいものがあるので良かったらこっちから手紙送っていいかな?
ちょっと順番狂っちゃうけど;
もしもうそろそろ送るーてなら全然OKなんで!ではではっ
2007年11月26日  13時32分
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]