忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
13 12 11 10 9 8 7 6 4 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お友達のあるるちゃんに酷いことしてしまいました。((ぇ
自分は現在女子ソフトテニス部に所属しているのですが、
それで練習中に、ラケットでボールを打とうとした瞬間・・・
ドゴッという鈍い音がしまして。
音のした方を見ると、そこには頭を抱えて座り込むあるるちゃん・・・。
もしかして・・・やっちゃいましたか?!
みたいな感じでっして。((ぇ
えっ?あ、ごめんっ!大丈夫?!
これが第一声だったような・・・そのあとあるるは職員室から氷を貰って頭を冷やしてました。
なんか、ものすんごく責任感と罪悪感に追い込まれました。
周りの人達が「あるる大丈夫?」とか、「誰にやられたん?!」とか言われるとも一層苦しくなってきました。
それなのにあるるは、「大丈夫やでw」とか、「前のことは気にせぇーへんからv」
とか、優しい言葉をかけてくれました。
ホントにごめんね、あるる。わざとではないんだよ。決して。


Coral Reefの巳さんから廻ってきましたー!有難う御座います!!

困ったよセリフ的なバトン!


①まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

巳さんいつもお世話になってますw廻してくれて有難う御座いますー!!
色々とありましたが、これからもヨロシクお願いしますー!
ってか、廻すの遅くなってすいませんΣ(゜Д゜;)


②ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

まずは挨拶ですかねー??
「こんくねくねじはー!!!」((笑
はい。熊さん凶暴になっちゃいましたね。ってことで逃亡!((待てよ、コラ。


③くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

「コ、コレで良いんだよ。どうせ自分がコレ引きたいんだろ?だろ?!とにかく指図するんじゃねぇぇ!!」((ぇ
とか、良いながら密かに別のを引いてみる。((ぇ


④朝起きたら全裸だった。

「・・・・・。えーーっと。何もしてないよね?酒とか飲んでないよね。((飲める歳でないしね。))まずは服だよ、服・・・っと。」
そこには脱ぎ捨てた後のある服。((ぇ
「えぇっぇぇぇ?!え、ちょっと。あたし何もしてないよね??((錯乱状態」
とか言って2・3分経ったら、
「・・・・・・ま、いっか。」ていう答えに・・・((何なんだよソレ。


⑤角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

「・・・・・・っ?!っ痛ーーー!!!!痛い・・・めちゃくちゃ痛ぇ!! 」
それでまず廻り見ますね。誰も居ないかをwいたら、
「ちょ、見てないでどうにかしてやってよ!」とか無茶なこといいますw((ぇ


⑥ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「良いよw壊して返してあげる+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+」
いや、嘘ですよ、嘘。とにかく断りまくりますw


⑦トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「・・・バタンッ」って感じでドア閉めて、出てきたところで初対面みたいな顔をしますね。((笑
まぁ、女の子同士だと思いますんでw((だとってなんだよ。


⑧バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!


10人も無理ですねー。じゃあ、トモ・魔氷にバトンタッチだぁぁぁ!!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]