忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
11 10 9 8 7 6 4 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画デスノートのネタバレ(有)

今日は、友達と映画を見に行きました
朝の9時に××駅に集合して、映画館へ行きました。
やっぱり並んでましたよー!予約とっておけばよかった・・・((汗
でも、席はとれましたw良かった良かった。((笑

そして見ました!実写版 DEATH NOTEをっ
とにかく月が格好良かったですw流石ぁ+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
友達とキラ信仰者になっていました((笑
リュークがとにかくリアルでしたね。はい。
話は軽くオリジが入ってましたね
ミサミサも可愛かったです!!可愛いね、ミサちゃん((笑

ブレイブストーリーとか、M:ⅰ:Ⅲとか人気でしたねー!!
ブレイブストーリーは見たいですwだってミツルが格好良いんですもん!((笑
いや、ホントにカッコイイですよー!!!もう
一目惚れ
ですw

そして、映画館を去り、友と2人でアニメイト行って来ましたから!
友達が話の会う人で良かったっ
でも、結局2人とも何も買わずに帰りました。・・・お金無いんです。((苦笑

そのあと、色んなトコ行って帰りましたw楽しかったー
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]