忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
14 13 12 11 10 9 8 7 6 4 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最悪の炎天下の中、球技大会が行われましたー!
試合内容は、逃げるボール大会!!さて、分かりますか??
もちろん、ドッヂボール大会ですw((わかんねぇよ
暑かったです。とにかく太陽がさんさんと照っていまして。((ぇ
そんなこんなで始まった大会・・・結果は、3勝1敗1引き分けでした。
自分は3組なんですが、優勝は4組でした。・・・自分たちが勝ったクラスじゃねぇか!!
何で勝ってるんですか。((笑
・・・あったの忘れてたんですね。ヘヘヘ。
なんと、3・4組担当の体育の先生から
「3・4組が優勝・準優勝しなきゃ体育外周10週から始めるからな!」

・・・ちょっと待ってくださいよ!!どっちもワンツーフィニッシュとか不可能ですから!!
嗚呼・・・めんどくせぇ・・・((ぇ


Coral Reefの巳さんから廻ってきましたー!ありがとですw

「みんなでつくる百のバトン」
質問を1こずつ増やしてく仕様らしいですねー・・・。はい。

★あなたは何者ですか?

時雨 兎獅狼・・・以外の人であればビックリですね。((笑

★最近どうですか?

とにかく体調が悪いです。気分面の方で悪くなってるらしいですが・・・。
まぁ、この時期は皆さん不安定な時期らしいんですよねー。はぁ;


★今何やってますか?

えーっと、PC以外のなんでもないと??((笑
あと、CD聞いてます。アジカンの。


★ちょっと自慢してもらえますか?

自慢ですか・・・えーっと。オデコが広いトコですか??
かと言って、頭はよくありません。オデコ広い=頭良い・・・
アレは絶対にですからw((ぇ


★好きなモノを好きなだけ挙げて下さい

挙げれるだけ挙げてみようー!Year,ha!!((ぇ

漫画・アニメ・ドラマ・映画・ラジオ・PC・ギター・ヘタレ・つりMEN・長髪
歌・ポップン・空・へび・食べ物・飲み物・友達・朴 ろ美さん・お出かけetc...


★もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?

「ゴホッ...葬・・・葬式には来て・・・ね?」
怖いよー。来ない人は末代まで呪ったりします。((ぇ


★此だけは譲れないこだわりを1つ

毎日のメールチェックですねー。やっぱ、そういうのは早く返した方が良いんでw
返事が遅いとやっぱ嫌じゃないですか!


★もし今、願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?

えーっとねぇ・・・じゃあ、お金ください。((汚ぇ
ホンットにお金ないんですってば!!お願いします!!


★再放送してほしいドラマとかありますか?

再放送ですかー。それよりもアニメのほうお願いしますよ。((笑
えっとですねぇ、じゃあ“ごくせん”とか、“タイガー&ドラゴン”とかw
以外に好きだったりしちゃいますww


★絵は何処から描き始めますか?

やっぱ輪郭ですかねー。目からなんか描くとバランスが酷くなりますから。
基本的に、輪郭→髪の毛→鼻→口→眉毛→首→胴体...→目ですねー。


★あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?

とにかく上下関係無しで、いじめとかも無しなのんびり国がいいですねー。
あ、勿論漫画とか安いですよw1冊105円でどうでしょうか??((笑
田舎みたいな国が良いです。


★好きな眼鏡フレームを答えよ。

眼鏡フレームってか・・・今現在進行形でかけてますしね。((笑
コレがその写真・・・↓
メガネ
・・・・・・可愛げねぇなぁ・・・って思いましたか???良いんです、普通で。
自分的にお気に入りな眼鏡ですw


★今何を糧にして生きていますか?

さぁ?((ぇ


★最近泣いた事を教えて下さい。

鋼の錬金術師で泣きましたー!!もちろんDVDの方で。
何回見てもなけますよ、アレは・・・!!!それ以外は特に無いですねー。


★犬と猫ならどっちが好きです?

猫の方が好みですvvかっぱつだけど、ちょっと気難しいみたいな感じで♪
それでこそ、仲良くなれたとき嬉しいじゃないですかw


★何も見えなくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。

・・・そんな器用なこと出来ませんよ。((笑
自分のオリキャラでさえ無理なんですから。((哀


★決め台詞を言ってください。

生きている限り永遠に・・・
世界と無関係でいることなんか・・・できない

決め台詞??((笑


★おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?

書かれたことありますよ。((笑
何にも描かないですください。((泣


★最近『絶望したっ!!』ことは?

自分の弱さに絶望しました。勿論、部活でですねw((笑


★「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?

抱きしめられる・・・より、抱きしめるタイプなんだけどなぁ・・・((笑
やっぱ、エドですかねー?・・・あ、でも身長さが目立つんで、((酷
・・・リザさんとかどうでしょうかーw


★癒されてるな~と感じる時は?

布団に入ってるときですねー・・・。あー、あと風呂に入ってるときとかw


★耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?

朴 ろ美さんの声で「頑張ったな・・・」とか、「またなw」とか・・・!!
もうメロメロですねーvv((笑
ホントに朴 ろ美さんの声大大大大好きですっ!!!


★最近、大笑いしたことは?

すいません。絶対に銀魂で笑ってますね。下ネタ嫌いじゃないです。
でも、アニメだとキツイかな?親・・・見てるし。((笑


★最近、買った本は?

えーっと、D.Gの小説と、ラブ☆コン14巻、ガンガン8月号ですねー♪゛
ちなみに、買う予定のある本は、ツバサ14巻、D.G8巻、ブリーチ23巻、
鋼の錬金術師14巻(ハガレンは、予約済)です。


★好きな色とその理由を教えてください。

基本的には、寒色系・・・ですね。あと、シロクロの関係好きですw
理由は・・・何ででしょうかね??性格的に明るい色は似合いません。((笑
怖い感じな人なんで+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+


★好きなアーティストを教えてください。

オレンジレンジ、アジアンカンフージェネレーション、オレンジ ペコ、一青 ヨウ、HY、UVER wolrd、ラルク、ポルノグラフティetc...


★一番愛している自キャラは?

えぇΣ(゜Д゜;)えぇっと・・・・・・・・・あかねちゃんと四縁ですかねー・・・。
またゆっくり調べます。((ぇ


★変な夢や面白い夢を見た時、誰かに報告したくなりますか?

なります。×100 前もしましたからwでも、最近はしません。
どんどん危険なワールドが広がってるんで♪


★好きなお笑い・芸人は?

アンジャッシュ、桜塚やっくん、オリエンタルラジオですねー。今現在では。
でも、最近あんま面白くない人が増えてきましたねー。ずれてるのかしら。((ぇ


★あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?

勿論、ハガレンもありますが、やっぱハウルとか、覚えといて欲しいですね。


★今までで一番楽しかった出来事は?

コレ、聞かれたら絶対に“毎日”ってかきますからw((笑

★あなたの得意料理は?

料理とか、全っ然出来ませんから!!まぁ、玉子類は出来ますが。


★最近身近に起こった事件は?

盗難事件ー。((ぇ


★携帯の容量の残りは?

えぇΣ(゜Д゜;)そんなん気にしてないんで分かりませんー;;


★自分の家にある変なものは?

無い・・・と思いたいです。((ぇ


★今、何が食べたい?

おなか減ったんでカレーとか食べたいですねー!!!


★電車の中の過ごし方は?

ただ呆然と景色みるか、携帯いじるか、友達と喋るか...
とにかく暇な時間をつぶしてます。((笑


★使っているシャンプーの名前

エッセンシャルだったと思います'`,、'`,、(笑´∀`笑)`,、'`,、


★雨の日は好き?

大好きですよw雨自体が好きです。ちょっとだけとかは嫌いですが。((ぇ
降ったあととかも清々しければOKですv


★朝と夜ならどっちが好き?

夜ですねー。朝は苦手ですから・・・・((哀

★好きな景色は?

空です。空ってか、雲ですねーw空×雲×電信柱とか大好きですw


★次に回す人。(人数は任意です)

じゃあ、チエ・蓮華・せつ様お願いしますー♪゛
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]