忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわーw
今日は手話部の2番の踊りを考えるのに一苦労でした(´д`;)
なんでか手話部ではダンスの先生役です。皆部長とかなのに…。

作画過程バトンのアナログver.できましたーw
コチラにあります♪良かったら見てくださいねv

続きで私信祭り届いたらいいな。←

私信:檸檬、釘竹ちゃん、ヒトリヨガリ様、ひよちゃん
PR
気づいてねぇのか?
おめぇらは過去にこだわりすぎてんだよ
過去にしたことがないことをするのが怖いだけなんだよ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちわー。トッシィです。
さてさて。悪戯蠍も縮小できたことですし、しっかり勉強に集中したいです。
って思ってたんだけどもやっぱりパソコンは1日に1回は見に来なきゃね。←
特にニコ動とかは中毒だからさ。←

昨日は珍しく絵の具で絵をがさがさと創作。
凄く暗めな感じになったけども。苦笑

下でバトン祭りしてますー。
15・18・23日分のコメントレスしました!
バトン祭りじゃぁぁぁぁっっ!!!!←
さて。溜めに溜めてたバトン消化しまくります。
せっかくの休日だしねっww

きゅっちゃんから回ってきましたー!!

◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!◆
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)◆

らいず:ハロルド
めろちゃん:アーチェ
梅ちゃん:ガイ
YUKIさん:ナタリア
かなー。結構廻ってそうなんで名前出しにくい!((泣


連想バトン
ドーナッツで廻ってきましたw美味しいですよねv

●ショートケーキ→リュージー
●チョコレートケーキ→梅ちゃん
●モンブラン→鴛羅さん
●ティラミス→カエデたん
●チーズケーキ→桜ちゃん
●アイスケーキ→rinoちゃん
●ウエディングケーキ→YUKIさん
●ドーナツ→はるちゃん
●クッキー→きゅっちゃん
●チョコレート→萩ちゃん
●キャンディ→ひよちゃん
●ガム→釘竹ちゃん
●ポテトチップス→らいず
●チュッパチャップス→窄ちゃん
●チロルチョコ→音ちゃん
●ミルキー→めろちゃん
●おいしそうな人→梓ちゃん
●甘そうな人→んー皆?←
●いろんな意味で食べたい人→みんな!←
●いろんな意味で食べられたい人→ 不味いので食べない方が良いですよ。笑

これって以外に難しいよね。笑
個人的にチーズケーキが1番好きです。でもレアチーズはもっと好きです。←


あの人知りたいジャンバトン

1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:ルールは必ず掲載する。

1:7人にバトンを回す
えーじゃあ、らいずだけで!←

2:お名前は?
時雨 兎獅狼です。

3:ご職業は?
一応学生やってます。

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
まぁ、色々?雑食です。

5:特技は?
それなりに早食い&大食い

6:資格何か持ってますか?
英検3級とろうとしてます。
あと、硬筆3段持ってました。←過去形

7:悩みが何かありますか?
まぁ、受験生ですし?色々とたくさん。笑

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はいっぱい。
嫌いなのはきのことかきゅうり。

9:今、広い意味で恋してますか?
広い意味でね。笑

10:擬人化に萌えれますか?
普通ー。

11:回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
らいず。とりあえず不思議な漢字。
おかしなぐらい気があうときもあるし、あわないときもある。
でも喧嘩はしない。自信ある。笑←

12:サイトの紹介的なものをお願いします。
ただいま仮閉鎖中。←

13:最近ハマッてるアニメはありますか?
グレラ/ガとか??
あと、ハル/ヒ。

14:一年前何してましたか?
体育祭の準備でバタバタしてました。

15:初めてハマッたCPは何ですか?
なんでしょ。ロイエ/ド?
いや、ハマった・・・のかなぁ。

16:靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
基本右かな?

17:よく買う雑誌はなんですか?
最近買ってません。

18:あなたが『あ、自分完璧ヲタクだ!フォー!』と確信した年齢は?
5年・・・えぇっと11歳くらい?

19:最近ハマッっているCPは?
えちょ、これは言いにくいんで伏せときます。
サイト復活したさいにはそっち系もちょこちょこまぜてく予定。

20:好きな声優さんは?
緑川光、関智一、関俊彦、置鮎、平田さん、石田さん、保志さん
さんがある・なしは、特に意味は無いです。

21:好きなゲームは何ですか?
テイル/ズシリーズ・デビルメイク/ライ・ソウルキャ/リバー3
ぷよぷ/よ・ポップ/ンetc...

22:ネコ耳を付けるとしたら四つ耳派?二つ耳派?
4つって・・・?汗笑

23:趣味は何ですか??
絵を描くこと・悪戯すること・パソコンすること・音楽聴くこと
あとギター見ることかな。まだ買えてないorz

24:最近、またやりたいと思うこと
ギター弾きたい!それが第一。次に色々と絵を描いていきたい…かな。

25:好きな小説は何ですか??
キ/ノの旅、涼宮 ハル/ヒの憂鬱、乙/一さんの小説

27:好きな漫画はなんですか?
言い切れません。特に峰倉先生の漫画が好きです。

28:好きなキャラクターは何ですか?
これも言い切れませんねー。悟浄とか?

29:テイルズオブエターニアの主人公「リッド・ハーシェル」、好きですか?(これは、別に答えなくていいよ?消しても全然構わないんだから!)

消しても~ときゅっちゃん言ってますが消さないで答えちゃいますw←
リッド好きですよーw元気いっぱいで可愛い仔だと思います。
でも個人的にはキールの方がもっと好きかもw←

30: カラオケで歌う十八番といえば?曲名と歌手名を答えちゃえ☆← (今回追加)

カル/マ BU/NP OF CHIKEN
空色デ/イズ 中川翔/子 とかその他諸々…。


続きもバトン祭り!!!強制は無いのでご安心をww
最後にまとめてバトンを廻してくれた人のリンクはってありますv
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]