忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい。お久しぶりで御座いますー。
昨日は体育祭ありました。しんどかったよ。笑
そこまで語ろうとは思いません。←
どうせ学年で6位だったよ。ビリ2だったよorz
でも!でも学級対抗のリレーでは1位でしたww流石っ!←
自分いれて4人で100m×4なんですけども。
そんでもって自分が第一走者でー…
出遅れてー…orz
本当に他の3人が追い上げてくれてよかったです。有難う…っ!

さて、今日は色々と更新できたらいいな。
PR
昨日はらいずと梓、夕里ちゃんとカラオケ行ってきましたっww
とりあえず皆お洒落過ぎるよorz っていうか可愛い服ばっか着てるよ。
自分だけじゃね?なんか男みたいな格好してたのは…。←
カラオケ3時間で歌った曲はー…覚えてる限りやってみたかったんですが。
梓&夕里ちゃんが歌ってたテニプリの曲がわかんない…><;
自分は最遊記とか遊戯王とかばっか歌ってました。笑
いつものパターンじゃねぇか。←
気付いたことは自分が歌う曲ってほとんど音低いやつだよね。
誰かが入れたなら違うけど。音が高い歌は歌えませんっ♪
あと、へんな飲み物まで飲まされました。
えーっと紅茶とか、あれ。あの炭酸の緑のやつとかミルク・シロップetcまぜた奴。
作ったのはらいずですよ。犯人はあの人です。←
そのせいかその夜お腹壊しました。いや、本気でw
結構胃袋には自信のある自分でも壊しました。殺す気か?汗

さて。カラオケ終わってから自宅で遊びましたーw
梓の薄くて高い本読んで…テニプリって素敵だ!って思った今日この頃。
わかめ(自重w)赤也が可愛かったww笑
おお振りも良かったーw阿部がおもしろ過ぎる…っw
あと、目の前でR-17(D)のデビルメイク/ライ実践してみたり。
らいずは怖いの苦手なのにねw知らなかったんだもん。(酷ぇ
そのあとぷよぷよ合戦してました。
強さランク的にはらいず>>>>>>>>>トシ>>>夕里ちゃん≧梓かな。
らいずとトシの差は凄いですよ。笑
んで、梓と夕里ちゃんとやるときは綺麗に自滅。←
何回自滅したっけ???連鎖組もうとしてお邪魔ぷよふらされて死亡ルートもあったな。
泣きそうになったよ。笑
まぁ、楽しかったです。お腹壊したけど。
色々ご馳走様でしたwwww(Dear梓)
今度ガチ漫画貸すよ!忘れてたからさーvvvv←

ではでは、皆さんお疲れ様でしたーっ
明日、らいずと梓、夕里ちゃんとカラオケに出陣してきますっ。
つーか時間決めてないや。苦笑
あとでメールでもしなきゃね。めんどくs

今日は珍しくしんどくてバテてました。
4時間目の体育が拍車をかけたんだ・・・っ!!
朝から頭痛してたけど、無視して学校いって?
んで、体育でリレーの練習かよ。みたいな。
友達がこけちゃって、保健室ついて色々書いてたら
いっきになんかの糸が切れた。←
足が カクンッ ってなって ポテッ とその場に座り込んだ自分。
(ヤベェ吐き気するし、足ガクガクする・・・)
って思ってたら保健室の先生が冷やすやつくれました。
先生の話によると自分は掃除をしっかりするのでお気に入りだったご様子。
まぁ、それはどうも有難う。そして夢をぶち壊すような人でごめんなさい。笑
先生の思ってるほどイイ仔ちゃんじゃないです。←

しかもそのあと5時間目の(体育大会の)全体練習も参加したし、
おまけに放課後の手話部もしっかりいってきたし。何なんだ自分。笑

ってぇこーとでー(↑)明日(↑)はー(↓)楽しんでー(↑)きまーす(↓)。←
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]