忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわーこんばんわーおはようございます。笑
テスト終了しましたーっ。
そしてあと4日後に実力テストがあります。←
まぁ、今回のテストまでが受験に1番かかわるんですけども。
とりあえず ボ ロ ボ ロ だった・・・orz
やばい。まさか英語が足引っ張るとは思ってなかったよ。
クフフw5教科で350点超えれないかもwww←

そしてコメ返信祭り開始←

蓮華>>
メールの返事遅れてごめんなさい;;
明日あたりには返事出来るもよう・・・。多分!←
っていうか短いっ((汗
メールにしっかり愛詰め込んだンd((ry


チエちゃん>>
英語めちゃめちゃ書けたご様子で!羨ましいー。笑
今回英語ホントにボロボロだったからさぁ・・・。((泣

黒執/事ねーwセバスはやばい!ドラマCDで死に掛けたさー♪
薬売りさんもいいよね!櫻井さん素敵すぐるww
乙男はね。話が面白くて好きw
そして名前忘れたけど、メイクが好きな人好きだーっ!!ツン!ツン!!←
絵茶でまた熱く語らせてくださいww
ではではコメどもでしたーっ

P.S.
新ホムペ作成頑張れーっ
そしてテストも頑張ってねーっw
PR
テスト2日目終了ー。
それとともに理科死んだぁぁぁあああああ((泣
宇宙はね。宇宙の部分は出来たわけよ。1個間違ったけどさ。←
問題はあのエネルギーとかいうやつだよ。わかんぬぇorz
明日は数学と音楽。音楽・・・実技も筆記も駄目だ・・・。
数学は50点超えたらきゃっほいだなw←

年賀状・メール企画活動中☆
詳しくはコチラまで→葉書ORメールで新年ご挨拶企画

私信&メール返信とばしたいけどタイムアップ!
明日頃また顔出せると思いますー。
トシでしたっ
テスト1日目終了・・・。
社会なぁ・・・・80点はあると思うんだけどな。国会と国会議員書けなかったorz
選挙の人数とかも書けたしwww
英語は微妙だなぁ。いつも通りにいっててくれれば70点はある・・・よな?((汗
技術家庭はしらん。←
もうしるか!(ちょ、おまww)
ポリエチレンとか書けたから許す!

そして社会の時間にオリキャラが2人増えたw←
春日 朱緋(カスガ シュヒ) と 玖浄 瑞雲(クジョウ ミズク)
頑張って高校に入ったら書こうと思う2人(漫画)。
ネタ的にはあれ、.hac/k//みたいな感じ。ネトゲ内での番人たちの話。


勝手に☆私信祭りpart2 届け響け行け!この私信ども!(ちょ)
(サイトに行ってコメするほど大切な内容では無い私信所謂戯言。←)

きゅっちゃん>
ボイブロ愛聴してますww
歌とかも頑張っててきゅっちゃんかわいい・・・!
そして台詞を言うたびに笑っちゃうきゅっちゃんもかわいいw笑
これからも頑張ってね!


さくちゃん>
ちょw真っ赤な誓い熱唱お疲れッスwww
高音ボイスにキュンっとして、低音(普通?)ボイスに惚れ惚れww
さくちゃん歌上手すぎだよ・・・っ!
語りも楽しみにしてますよン(〃´∀`〃)
ではでは!


私信返しww

チエちゃん>
ちょw早速の返信有難うっ!!
腐女子バトンみたんだけどもチエちゃん気が合う!合いすぎっw
キノの旅はオススメだよー。面白いww
黒執事&モノノ怪も好きなようで・・・!!!!
乙男も好きなのかな?面白いよね!S・Aもいいし・・・v
チエちゃん!本気で絵茶しよう!!受験終わったらすぐ!!!←
むしろ会って語りたいぐらいだよorz
ってことで私信どもでした!!


蓮華>
コメありがとー!!
しっかり返信しといたので見てくださいな!


まだまだ私信祭りは続くと思う。←
明日は国語・理科・体育・・・・。死ぬ気で頑張れ!(人事かよ)
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]