忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廻る 廻る 螺旋階段

決して交わらぬ運命(さだめ)
(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

何か自分って一方的に喋るタイプだなと。
最近実感。前々から思ってたけどさ。←
とりあえず、上記のことでご迷惑かけた方に全力で謝罪!!

あと、その。11日にバルキモうpできるって言ってたのに!
結局録音できませんでした。ホントにすみませんorz

・・・今日懇談だよ。死にそ・・・っ!((泣←
PR
漫画が描きたい。←
早く高校生なりたいよー。なって漫画投稿するんだぁぁあ゛!
ヘタでも投稿するぐらいの権利はあるっ(当たり前)
当たって砕けろ的な感じで頑張って生きたいです。(わぁ漢字変換がw)

BASAR/AとDOL/LS、あ/まつきが気になる今日この頃。
あ/まつきは2巻まで友達に借りて読みましたーw
なんか紺の死亡フラグがいつまで経っても降りないのがイヤだw←
個人的にあれ。だれだったっけ。梵天が好きw格好よくないですか?

五ツ木テスト終わったー。そして死(お)わったぁぁ!!!←
国語と英語ぐらいです。まだマシだと思えるのは。
数学・・・っ!!最後の2分で解けやがった!!
2分で全部書くのは無理だ・・・っorz
久々にバトン回答でもしたいと思いますwww
ALFのチエちゃんからww

★正直に答えてね。
・・・頑張ります。笑

▼管理人歴はどれくらい?
んーと。副管理人やってたときも含むなら5・6年くらいですかね。
ちゃんとしたホムペの管理人ならまだ1年ぐらいですねー。

▼名前の由来は?
トシっていうあだ名にしたかったんです。笑
ただそれだけ。←

▼何人と直メした事ある?
えーと。2人?あれ、これってパソコンもOKなんですかね??
携帯では2人。パソコンでは・・・・・・5人以上?わかんね。←

▼何人と直電した事ある?
したーいorz

▼何人友達が出来た?
たくさんの方とお友達になれました。
本当に有難う御座います!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、蓮華、檸檬、チエちゃん (長いこと続いてるのはこの3人ぐらいかなー。)
2、梅ちゃん (めちゃめちゃ優しい!)
3、窄ちゃん (一緒に喋ってて楽しかったですーw/一方的にだろ?苦笑)
4、あぁ。これ自分です。←
5、治秋ですかね。 (頭良さそう!)
6、鴛羅さん  (物凄く頼りにさせていただいてます・・・!)
7、・・・誰だろ。
8、怜弥ちゃん! (即答/酷)
9、らいず (面白いです笑)
10、えー。
11、皆さん! ・・・ですがココはあえて尊敬してるチエちゃんで! (ホントに上手い!)
12、皆さん!(またか) あえて絞るなら・・・・・・ってオレには無理だ!(死)
13、ネトサしてないからなぁ・・・orz んーYUKI姐さんかな?あれ・・・?友達ですよね?←
14、釘竹ちゃん (改装したばかりでかわいかったですー)
15、カエデたんw (絶対に可愛いと思う!)
16、皆さん!(3回目)
17、窄ちゃん? (スポーツ好きなイメージが・・・)
18、みなs(ry) えーと。鴛羅さんとか、窄ちゃんとかとか。会った・会えなかった人にもう1度!
19、窄ちゃん (なんか今回多いw ホントに歌上手いんです!)
20、きゅっちゃん (家庭を持ってもしっかりしてそうw)
21、ごめ、2次元しかでてこn(ry) ・・・すみませww

▼最後に管理人様方に一言!

皆様有難う御座いました!!これからも永遠によろしくおねがいします。(ぇ)
スルーOKです(〃´∀`〃)


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
以下、質問内容↓
1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

memo 檸檬:似顔絵バトン
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]