忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、予告してきたので一言。

らいずのぶわぁぁぁっぁぁぁぁあぁっかっっ・・・・っ!!!!!!

テスト当日に熱を出す奴がいるかばぁぁぁぁぁぁかっ!
んでもって無茶して保健室行くほど熱だしんてんじゃねーよ、ボケッ!
心配するだろうがボケェェェエ!!!

ってことで、有限実行www←
まぁ、熱下がってることをみんなで祈っておきしょう。笑

テスト終わりましたーっwもう幸せですよーうふふふふw←
あ、でも来週五ツ木テストがあるんですよね、なきそ・・・。
早く受験終わらせてサイトも復活させたいですー。
もうどんな風にするかは決めてあるんで。←早
多分、モノノ/怪は別館かなんかで作られると思います。わーい。←
基本よろず屋ってことで好き勝手やらせていただきますよw
あと、完璧腐向けになるんで注意してくださいね。
年齢制限かけるほどのもンもないですけども。笑

メモ:モノノ/怪サイトリンク

>>コメ返信しました。

そしてまたペタリ


これは感動するwっていうか感動させていただいたw
うp主はデビューすべき。笑


何千回でも聞くべしwww
これ最近歌えるようになってきたw←
PR

とりあえず、まだ死にたくないって考えれてるから十分な気がする。

南海地震なぁ・・・
死者の人数そうとう多いらしいですね。
もろに震度6弱ぐらいの地域に住んでるんで怖いですー;
その前に明日のテストが怖いですー(ちょ、おま、なにしてンの)
しかも、そこはちょっと坂の上にあるところでして。
大阪の中でも有名なんですけどもね、そういうところの名前。
ココしばらく地震が起きてなくて、起きたら被害がまわりより大きいらしいんです。
出来たら小学校とか、中学校の授業の途中で起きて欲しくはない。
小学校とか、絶対に小さい子達が怪我するし、怖いし。不安になると思うから。
学校は安心だと思いたいけど、親たちがどうなってるのか不安になるのは
小さい子にとっては一番苦しいと思うし・・・。
とりあえず。いつかの冬に起こるかも~って言われてるんでねぇ・・・。
津波は100%あり得ないと言っても、地震の被害はでかいからな。
夢を叶えるまで死なないようにします。またココに戻ってきます。
受験合格したって言えるようにします、就職できたって言えるようにします。
だから皆さん待っててくださいー。←
頑張りますw((笑

われながらおかしなことをいいまくった日記でした。
さてべんきょ、勉強っ...〆(´д`;;)ぁゎゎゎっ...
あれですね。いい加減更新停滞しろって話ですね。
余裕ないくせに何してんだかwww
あれですよ、今日の昼からはちゃんとやるはずなんで、朝ぐらいゆっくりさせt(ry

・・・また日記うpできそうだったらしますORZ
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]