忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわートシです。
今日は1日家族で出かけてきましたw久しぶりにゆっくりでけたー。(テスト前だけどね☆←)
そしてしまむ/らに母と2人で行ってたくさん服買ってもらいましたwww
上着とセーターとか他諸々含めて計1万円ほど・・・。
「もう今年は買ってあげないよ。」と、キツくいわれました。笑
まぁ当たり前だな(。-`ω´-)
でも後悔はしてないwいい買い物したー♪゛
あと巷で有名なファイファン(FF)のポーション買いましたよw
まだ飲んでないですけどね。明日ぐらいに飲むかも。
柄はもちろんクラウドwレノだっけ?あの赤い髪の人が良かったのだけども。
あんまり写ってない・・・orz
弟はだれだっけ?セフィロスとかがいいーって言ってました。無かったけど。

んでもってまたまたペタリヾ(≧∀≦*)ノ

これは頑張ったと思う。
ソウルキャリバー3家にあるから今度やろうかな。笑


そしてまた薬売りさんw椎名林檎の歌が合うっ!

バイオハ/ザードみたいんでさいならー♪←(だからテストまえd/ry)
PR
お久しぶりですー。
最近モノ/ノ怪(怪~ayakashi~)の薬売/りさんにハマりまくってます。カッコイイ!
いや、もうなんていうか語りつくせないぐらいカッコイイ!!!
そして素敵な動画をペタリ…
これだとモノ/ノ怪&怪の格好良さがわかるはず!!


ぷよぷよしないための説教も入ってます。笑

このアニメはニコ動でも叩かれないぐらいに神!いや。それ以上w
ハマったひとはDVDを買うべき!そして1クールでも続けて欲しいっ
ってことでまたきますー(*´д`*)

えー。ブログまで更新停滞。ちゅ-ことで最近は落書き帳にて日記してます。
まぁ、たまにはこっちにもくると思いますが;

落書き帳はコチラ→(*´д`*)

今後とも時雨をよろしくおねがいします。
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]