忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。こんにちわートシです。
学校で何故か折鶴が流行ってます。誰か入院してるの?笑

さてさてさてさて。
本格的に受験シーズンがやって参りました。泣きそうです。
勉強勉強勉強・・・なんかめんどくs
もう受験なんて終わったら1日オールでカラオケ行って来ますから!
友達が一緒でも一緒じゃなくても行ってやります。
声枯れるまで好きな曲歌い続けてやる・・・っ!!
いつか100点とれるようにしてやる!(それはお前じゃ無理w)

前期に本命がかかってるんで国語・数学・英語に力入れてます。
数学は中点連結定理が楽しくて仕方がないから、まぁいいとして。
問題は英語だ。英語科行くから英語の配点大きいのに最近特に自信が無い・・・。
うーん。
国語はね。中間点のような気がする。笑
でもやっぱり予想は自信なくても
数学≦国語≪英語 の気がするんだよな。いつもの感じからして。
っていうかこうじゃなきゃ困る!!!
配点50・50・80だよww英語だけ高いってw
まぁこれから頑張りまーす。←

11日火曜日にボイブロのバルキモメンバー集合するんでまたうpできますw
こうご期待あれ!←

Rもん、Rんげ、Tえちゃん:コメ返信しました!(伏せてるトコが凄いことに!)
PR
予想通りばっちり間違っていたので編集。笑
指摘有難う!!!コメ返信は後日><


って言うことわざがあるらしいですねー。
ちゃんと合ってるか不安ですが・・・。←

もう早く受験終わって欲しいです。
ずっと勉強しろって言われるし、遊びにもいけないし。
おかげで更新だってろくに出来ない・・・orz
こっちは関係ないけどもお絵描き掲示板でも絵がかけないし・・・。
不幸の連続だZE☆
良いことねぇ・・・。まぁココに来れば良い事もたくさん起こるんだけどもねw
ニコ動とか、アットホームなトコでのんびり出来るし、
ホムペ廻ってたら皆優しいし・・・。やっぱれだね。パソコンっていいね。(今更)

・・・自分で言ってて何いってんのかわかんなくなって来た。←
とりあえず!皆様には感謝感激です。(意味わかんね)

さてさて。12月はブログ更新もなかなか出来なくなると思います。
ので、ホムペのPHOTOのとこのリアメ/モが更新多めになる模様・・・。

P.S. 英検3級2次試験合格いたしましたー!有難う御座います><!!
どもー。みなさんこんにちわ。トシです。
テスト結局350超えれなかったですorz
300超えるのでやっとだったってどうよ・・・。((泣
数学が救いでした。でも変なミスで5点落としてたよ。あーぁ。←
せめて入試では失敗しませんように・・・っ!!

久しぶりにニコニ/コの動画はっつけwww
素敵動画多すぎ! 







とりあえず神。笑
ラップは携帯にも入ってますw愛曲www
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]