忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄いですね、忍者ってw
ついに絵日記まで出来るようになっちゃったよ。笑
さて。未だにお絵描きツールが表示されず絵が描けません。
描く暇も無いんだけどね。笑
受験だ受験。本気で修羅場にはいって来た気がするー。
合格できるかどうかスゲェ不安なんですけど。
英検も合格できてる自信ないしorz
面接得意なはずだったのに。いっきに自信なくなった。←

LOVELES/S 7巻まで買いましたよー!
おかげでサイフの中100円もありません。もちろんお札もww
今月はうま/い棒9本・・・あれって消費税あったっけ?
10円だと考えて9本が限界です。もう一本買うにはあと9円必要・・・!
まぁでも良い買い物した!ホントに草灯ってカッコイイよね。
アニメでは律先生の声が子安さん(こやっさん)なんで笑ってましたw似合うww

→ココからWJネタバレ注意
今週のWJあれですね。辛い話が多かったような気がした。

復活!はボスでてて嬉しかったwww

21はねーヒルマがヤバイorz なんか切なかったなぁ;どうなるんだろ。

D灰・・・アレン疑われるのに慣れててワロタw師匠もやりたい放題・・・。
マナの存在って14番目なのかなァ・・・。でもそれだとありがち?

漂白はどんなんだっt((ry

他にももっと語りたいけど長くなりそうなので今回はこれで!

勝手に☆私信祭り← 届け響け行け!この私信!(無理)

チエちゃん>
日記毎日読ませてもらってるよー!鏡夜先輩の誕生日絵笑いましたw
お母さん姿似合いすぎだよーっヾ(≧∀≦*)ノ
復活絵も多いのでまたチエちゃんと語り合いたい><!
ホスト部も単行本は全部買い占めたからねw笑
受験後でも絵茶しよねー♪


たかしさん>
直接挨拶しに行こうと思ってたのですが行けず...申し訳ない;
しりとり掲示板復活おめでとう御座います!&有難う御座いますww
受験終了&掲示板表示可能になり次第遊びに行かせて頂きますね!
子育てや家事などとの両立は大変でしょうが、頑張ってくださいw
あ、あと風邪などに気をつけてくださいね!ではでは!!


檸檬>
シンガポール旅行(だよね?)お疲れ様ーっ!!
日本寒いよねー;毎日塾行く時に泣き叫んでます。笑
月のアップに噴出し!それは見たかった・・・!
外国って面白いものいっぱいだからいいよねw
またゆっくり話聞かせてくれたら嬉しいです(〃´∀`〃)
KISSも買ったら感想聞かせて欲しいです!(金欠で買えない←)
ではでは!


まだまだ私信出したいけど塾もあるのでここで一旦斬ります!←
PR
今更なのかもしれないけどもLOVELES/Sにハマってしまう自分。
受験生だよな。お前、受験生だよな?って言う疑問が心の中で生まれてきました。
一応そうなんじゃない?と、気楽に答える自分がいます。
あのね。どうにかこの性根を叩きなおしてやりたい・・・っ!
はぁ・・・自分のことなのにねー・・・・・・・・・ねー・・・orz

まぁ、とりあえず!ホントにLOVELES/Sは好きですよーwww
まだ2巻までしか持ってないんですけどもね。
今日当たりに3・4巻買えたら良いなー(〃´∀`〃)
英検の2次試験の帰りにでも見てきますwグフフ・・・vv←

LOVELES/Sでは草灯が好きです。つかガチだよね。笑
ガチだけど面白い漫画て大好きですよー♪
例えば峰/倉先生のWILDADAPT/ERとかとか。
他はあんまりすぐに思いつかないので却下ー!ぇ
話も面白いしねー。戦いに言葉を用いるの大好きですよー(〃´∀`〃)
まぁ殴り合いもすきだk((ry

最近モデルガンがどんどん増えてきます。
クラスのお友達の男子に頂いたんですが、計4丁。
いいのだろうか。笑
ありがたく絵を描くための資料とさせていただいてます。わぁい♪
他にも色々と銃について多彩な知識も教えてもらってw
覚えれてないですけどね。←

久しぶりにネタが最後まで追いついたんじゃないか?コレは!(キラキラ←
馬酔木=馬が酔った木。

あれです。学校での話題です。笑
ボイブロの方でのキャラの名前です。国語便覧より引用。←
あ、意味は違うと思いますよ!多分。
もし気になる方は調べてみてください^^*

どうしよ。お絵描き掲示板使用できないZEorz
なんで?なんか変にソフト消しちゃった?((汗

最近記事が短ぇwwww何でだ。笑
とりあえず今回もこれにて!←
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]