忍者ブログ
のんびり経営中。日常の話・バトン回答がメインです。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら最後の記事にならなくてすんだ模様。笑
ですがこれで本当に今年は最後でーす。
だってまだ年賀状書き終えてねぇしwww(死)
すんません!!塾が!昨日まであった2~7時までの冬期講習が悪いんです!
なので今年1日には絶対に届かないです。申し訳ない。←
そのかわり手抜きじゃないです。ちょっとだけ雑なだけです。(それを手抜きという)
スタンプとかもフル活用させてもらってます。←
頑張って宿題と平行して仕上げたいと思います・・・っ!!

さて。軽く私信っぽいの。
チエちゃん>
チエちゃんもう少しで誕生日だよね!!多分パソの方にメール送りますっ。
あと、サイト移転もおめでとうっ!漫画も頑張ってね^^
っそれと・・・東京も楽しんできてねー・・・ってこれはもう行ったあとにみるのかw
また色々と話聞かせてねーっ


蓮華>
交換絵日記も更新できず、おまけに手紙も出せずごめんなさいorz
年明けのあとに手紙は送れるはず!(おま、受験)
また何かあったら連絡するね^^ いつもブログ見てくれて有難う><


さて。これで今年は皆さんと会うことはないでしょう。
(会わないでいいようにしましょうね、トシ。by母)
=訳:もうパソコンをつけるな。

・・・・・・・・・・・orz

リアメモは更新しますんでみなさんそこで会いましょう!←
それでは皆様よいお年をー♪

リアメモ :携帯からの日記 更新多めになるはず。

PR
どもー。これが今年最後の記事になると思います。
なってくれると思います。笑
あとは1月の挨拶を除いて、リアメモの方で更新させていただきます。

さてさて。私信私信・・・と思ったんですが時間がないので(死)

今年最後の記事がこれって最悪だwwどうしよww笑

沢山の人へ:バトン有難うございますー!← 
一応主張させていただきますけど、これでも受験生です。笑
何呑気に更新しに来てんだよって感じですねwwはははははw
・・・わらえねぇ・・・・・・っ!泣

さて。庭球にハマりにハマりました。もうヤバイです。
いっきに22巻まで買っちゃいましたwおま、じゅk・・・((ry
おかげで財布の中が寒いZE☆(ZE☆じゃねぇw)
まぁ、17巻まで80円だったんでね。だいぶ出費は抑えましたが・・・。

烏ちゃんにもゲームかりて懲りずに毎日やってます。(死)
現時点で、ドキサバ(山)では仁王、忍足、赤也、桃、菊丸の5人。
学園祭では仁王、忍足、跡部の3人を落としましたーっw←
もう仁王さん大好きです。お慕い申し上げております。(ちょ。おまw
毎日1回は仁王さん口調で喋ってます。仁王さん口調好きだーっ
2番目は忍足、跡部の2人ですかねw
学園祭の跡部の"オレの女"発言にはビックリというか、なんていうか・・・ねぇ?笑
忍足の最後はコントローラーをおもいっきり投げつけてやりましたwこの変態☆←
仁王さんはもう満足なしっていうか、思い出すだけでニヤけr((ry

ではでは、そろそろ失礼しますーっ
カテゴリー
本家→悪戯蠍 (更新停滞気味)
                         
meromero park
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/11 素人です]
[05/13 MM]
[01/02 No name...]
[12/22 蓮華]
[12/02 橘]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
お天気情報
"時雨 兎獅狼" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]